minne,creema年賀状用のはんこ発売と12月の予定

こちらの更新が遅くなりました。
年賀状用のはんこの販売を開始しております



ミンネ
KUSAMURAKUMO'S GALLERY https://minne.com/@kusamurakumo - ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)
クリーマ
https://www.creema.jp/c/kusamurakumo/item/onsale
もちろんイベントでもメールでも受け付けております。
イベントには他にも持っていければ良いなーと思ってます(=´∀`)
近況では。
息子も3か月になり1か月半でイベントデビュー(笑)
車にチャイルドシートが3台も載っているので什器がつかない?!問題もなんとかしながら12月は3回のイベントに参加させていただきます。
12月3日 高畠町カネヒロハウスさんモデルハウスにて「ぷるぷるまるしぇ」
https://www.facebook.com/events/1765952117038775??ti=ia

12月10日 寒河江 ふるさと公園のクリスマス
✳︎詳細が出たらアップします。
12月17日 村山市 studio rin-neさんにて冬の結い展part4
https://www.facebook.com/events/749037241961107??ti=ia

どちらも屋内のイベントなので天候によらず楽しめると思います(=´∀`)
ぜひ遊びに来てくださいね!


2017/11/22 09:54 | イベントのお知らせCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

似顔絵はんこでロゼット☆

似顔絵はんこを作ってくれたお客様が素敵な画像を送ってくださいました。

お昼寝アートやロゼットのワークショップをされたりしているDisy* mimiさん。
http://ameblo.jp/daisymimi1213?frm_id=v.jpameblo&device_id=ad5a6ebed4924749a5590d41266aefce
おばあさまにプレゼントされたそうで。
手作りのロゼットも貴重だと思いますがお孫さんのお顔が入っていると見るたびにほんわかしますね( ´ ▽ ` )
私は作るの専門でなかなか押すことをしないので(^^;)
こんな風につかったよー!って報告が勉強になります。
たくさん押して欲しいですね(≧∀≦)

2017/06/28 20:00 | 似顔絵はんこCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

6/11 max福島4F AOZ キラ☆makeフェス

ソライチ出店後、燃え尽きていたムラクモです…
これではいけない!と明日の(笑)キラ☆makeフェスに向け新商品を作ってます。


…明日の朝も彫ってそうですが。
直前で作りたいものがぐわっと増えるのは悪い癖ですね(^^;
90ブースも出るので見所満載!
私は一番奥の方にいます(笑)
今作っているのはガチャポンに入れる動物はんこ。
ガチャポンにはちょっと変わったはんこが入ってます。

チンアナゴ、パンダ、ナマカフクラガエル、ハムケツ。
イチオシはナマカフクラガエルなんですが2つしか作らないのでレアはんこになります。
ぜひ狙っていただきたい!
最近のものではハーブはんこやボタニカルはんこの新作(薔薇、スミレ、ダリア)も持っていければいいなと思ってます。
産前のイベントももう少し。
頑張りますよー。

2017/06/10 18:42 | その他COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

4/29 東京ビックサイト minneのハンドメイドマーケットに出店します

…またもやギリギリですね…
今週末、28.29日と開催されるminneのハンドメイドマーケットに参加いたします。
前売り券はちょっと安いみたいすね。
同日にジャパンホビーショーがあるので男性も楽しめるんじゃないかなぁ。
はんこ屋クサムラクモは29日のみの出店です。
ブース番号はmD-11、壁際です。
また、スタンプラリーに参加してます。
スタンプラリーのはんこは新作なのでぜひチェックしてみてくださいね。
いつものようにオーダーや似顔絵はんこの受付もしております。
…ということで追い込みなのにいろいろバタバタして追い込めてません( ;´Д`)
あと数日、ガンバリマース。
遊びに来てくださいねー!

2017/04/26 13:59 | イベントのお知らせCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

東光さま店構はんこ

米沢の蔵元の東光さまよりはんこのご注文をいただきました。

印面のインク落としてなくてすいません>_<
下のはんこは元々あったデザインのものを彫らせてもらいました。
上のはんこは写真から絵を起こしてデザインにしました。
こちらは「似顔絵はんこ」になりますね。
お家の似顔絵ですから(*^_^*)
単純化してるので画風はデフォルメですね(笑)
東光さんの梅酒が大好きなんですねー。
凄く香りが良くて口当たりがいい!
瓶も素敵です。
ロックがオススメですがお湯割も好きです…じゅるり。
写真さえあれば似顔絵はんこはどんなものでも作ります。
絵があればそのままはんこにもいたします。
お気軽に使ってくださいねー(≧∀≦)

2017/03/05 20:42 | その他COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»