スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

6/11 max福島4F AOZ キラ☆makeフェス

ソライチ出店後、燃え尽きていたムラクモです…
これではいけない!と明日の(笑)キラ☆makeフェスに向け新商品を作ってます。


…明日の朝も彫ってそうですが。
直前で作りたいものがぐわっと増えるのは悪い癖ですね(^^;
90ブースも出るので見所満載!
私は一番奥の方にいます(笑)
今作っているのはガチャポンに入れる動物はんこ。
ガチャポンにはちょっと変わったはんこが入ってます。

チンアナゴ、パンダ、ナマカフクラガエル、ハムケツ。
イチオシはナマカフクラガエルなんですが2つしか作らないのでレアはんこになります。
ぜひ狙っていただきたい!
最近のものではハーブはんこやボタニカルはんこの新作(薔薇、スミレ、ダリア)も持っていければいいなと思ってます。
産前のイベントももう少し。
頑張りますよー。

スポンサーサイト

2017/06/10 18:42 | その他COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

東光さま店構はんこ

米沢の蔵元の東光さまよりはんこのご注文をいただきました。

印面のインク落としてなくてすいません>_<
下のはんこは元々あったデザインのものを彫らせてもらいました。
上のはんこは写真から絵を起こしてデザインにしました。
こちらは「似顔絵はんこ」になりますね。
お家の似顔絵ですから(*^_^*)
単純化してるので画風はデフォルメですね(笑)
東光さんの梅酒が大好きなんですねー。
凄く香りが良くて口当たりがいい!
瓶も素敵です。
ロックがオススメですがお湯割も好きです…じゅるり。
写真さえあれば似顔絵はんこはどんなものでも作ります。
絵があればそのままはんこにもいたします。
お気軽に使ってくださいねー(≧∀≦)

2017/03/05 20:42 | その他COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

お礼のお葉書をいただきました


だいぶ前の話になりますが(ー ー;)
タレントの佐藤正宏さんからお葉書をいただきました。
以前にさくらんぼテレビさんのやまがたチョイす!のコーナーで紹介していただいたのですが、そのときにMC御二方の似顔絵はんこを作らせていただきました。
番組上でも楽しそうに押してもらってたので、作ってよかったなーなんて思ってたのですが、わざわざお葉書まで送ってくださいました。
感激!(*≧∀≦*)
はんこは道具です。
どんどん使ってもらえると嬉しいです(*^_^*)

今は子守担当がいないのでイベントは3月までおやすみですが、贈答品の注文が入っております。
時間に余裕がある方が修正もじっくりできますのでお早めにどうぞー!
お急ぎも対応してますけどね^_^

2017/02/13 17:28 | その他COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2/13 【追加その2】noiemon cafe in BOTAワークショップ

1日遅れてしまいました。
カード作りワークショップに使うはんこです。

かわいいものから大人っぽいものまで用意してみました。
デザインはフリーサイト(freepic)を使わせてもらいました。
カードもちょっと変わった紙やマスキングテープ、ペンなど持っていく予定です。

2017/02/08 16:17 | その他COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2/13 【追加】noiemon cafe in BOTAワークショップ

 追加情報です。
*はんこ作りワークショップではお名前はんこを作ってもらうこともできます。

入園、入学に重宝するお名前はんこを作ってみませんか?
文字数にもよりますが4~5センチになります。(写真左)
写真右のようなはんこは3×3以内のはんこで作ることができます。
予約していただければデザインを打ち合わせて作り、お持ちいたします。
インクも布用のインク(ツキネコ・そらまめシリーズ)も扱っております。
服にも布にも押せるのし、たくさん色があるので重宝します!
布に押したらアイロンを当ててくださいね。
*同様に熨斗袋はんこの作成もできます。
…が。
予約がない場合はこちらで下絵を作れないので、お客様自身で作って持ってきてもらうか、その場で描いていただいてそれり下絵にしていただきます。
*消しゴムはんこ作成の実演
消しゴムはんこ作成の実演をいたします。
見学歓迎です。お気軽にどうぞ!
次回、カード作りのバレンタインはんこをアップします。

2017/02/06 17:18 | その他COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。