凛花さんロゴはんこ

以前に作らせていただいたのですが、米沢市の凛香さんのロゴのはんこと住所印を作らせて頂きました。
…紹介の許可をだいぶ前に頂いていたのになかなかブログが書けず。・゜・(ノД`)・゜・。

凛香さんのお店の看板に向かい合った小鳥の絵があるそうで、両方ともそのデザインを入れたはんこになってます。

タオアシスの精油を買わせていただいた時の袋にもポチリ。
凛香さんはリラクゼーションの他にも育児相談なども出来るそう。
アロマテラピー資格の教室もされています。
育児してもしてなくても癒されに行ける素敵な場所です( ´ ▽ ` )ノ
size:ロゴ2.5cm×3cm
       住所印6cm×3cm


2016/01/19 08:50 | その他はんこCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

高畠Sio-YAさんギフトはんこ

あっという間に12月。

ウチの次女も1歳になりました。いやー、早い。

はんこ屋としても年賀状の準備時期ということでだいぶ忙しくさせてもらってます。

年末年始に向けていろいろなものを用意しなきゃならないのに自分に関しては全くさっぱり( ;´Д`)

年末に欠かせないものの代表、年越し蕎麦。

細く長く、そして山形ならではということで、オススメするのは高畠Sio-YA山喜さんのラーメンセット。


朝ラーメンとして親しまれていることもあり、さっぱりとして体に染みるお味です。

ブロックチャーシュー付きでお得です!

そしてなぜお知らせさているかと言うと、ファンだからだけではなく(笑)

このギフトボックスにパッケージにウチのはんこを使ってもらっています。


まだ箱に押したところは見てないのですが素敵なパッケージになったと思います。

ラーメンファンの方もお買い求めの際はパッケージのはんこもご注目ください( ´ ▽ ` )ノ

size:6cm×5cm

続きを読む »

2015/11/29 21:33 | その他はんこCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ちびハンコ*HAKOMISE さんに納品しました

…真ん中に魚がいてすいません( ;´Д`) 毎度の事ながらバタバタと出かけて行って納品したので商品の写真を撮り忘れました。 なので試し押しした写真なのです。 今回のちびハンコは ・あおたんの喜怒哀楽はんこ ・気分フキダシはんこ です。 1センチくらいの小さなはんこで1個100円。 スケジュール帳などにもぽんぽん使えるようにしてみました。 ほぼ1点もの(注文があれば作ります)なので気になる図案があればお早めに! ハコミセさんは紅の蔵の近くですよー( ´ ▽ ` )ノ

2015/07/14 08:35 | その他はんこCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

メープルベーカリーさんロゴはんこ

米沢駅のヨークベニマル近く、細い路地の奥に小さな可愛らしいパン屋さんがあります。

友人ママさんに教わって行き始めファンになったメープルベーカリーさん。

名前の通りメープルを使った優しい甘さのパンもありますが、オシャレな惣菜パン、ケーキのような愛らしいパン、おつまみなのではなかろうかというパンチの効いたパンまで多種多様。
毎回悩みます(笑)
店主も奥さんもパンのようにふんわり優しいくて、いつもニコニコ迎えてくれます。
…でつい話し込んじゃうんですよねー;^_^A

で、この度お店のロゴのはんこを作らせていただきました。
20150609062846c46.jpg

ただいま開催中のBOOKBOOKオキタマのはんこにも使ってもらってます^_^

昨日バゲットを買ったらその袋にも…!
2015061809124712c.jpg

バゲットはフレンチトーストにする予定です。

メープルベーカリーのブログはこちら

企業さまの店舗ロゴをはんこにすることもできます。
機械で作った判より温かみがあるのではないかと思ってます。
開店祝いなどにも喜ばれますよ( ´ ▽ ` )ノ

size:3×5.5cm

2015/06/12 20:24 | その他はんこCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

【パッケージはんこ】蔵王ジンギスバーガーさん

最初にこのジンギスバーガーさんのパッケージのはんこを頼まれたのは3年前ぐらいでしょうか。
コム・ミュージアムに参加した後、お世話になった書店さんから紹介して頂いて作らせてもらいました。

そのはんこが紛失してしまったようで、2代目のパッケージはんこのご注文です。




図案は今まで彫ったものはほぼ全部取ってあるのですが、今は里帰り中…図案のあるスケッチブックは家に置いてきちゃった…

と、持ってきていたPCの中の画像を探してみたらあった!*\(^o^)/*

大きさを確認し、写真のサイズを合わせて下絵にして作りました。

同じデザインのはんこなら価格の10%OFFで作成致します。

蔵王名物ジンギスバーガー!



まだ私は食べる機会に恵まれてませんが(T ^ T)ご購入の際にはパッケージにも注目して下さいね。




この記事書いててお腹が空いてきた…


size:10cm×10cm

2015/02/04 06:40 | その他はんこCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»