スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

問い合わせのお詫び

こちらのブログの問い合わせフォームからお問い合わせが届かないということがありました。
大変申し訳ありませんでした。
原因は引っ越しに伴いプロパイダーも変更したのですが、問い合わせの転送先のアドレスが以前のプロパイダメールになっていたことでした。
ブログのメールアドレスを変えて、それで全部変更になったもんだと思ってて…(ーー;)
問い合わせフォームのアドレスも変更致しました。
一応こちらにも載せておきますね。
kusamurakumo(アット)gmail.com
(アット)を@に変えてください。

スポンサーサイト

2016/11/21 10:45 | お問い合わせCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

メールアドレスが変わります

この度携帯を変えるにあたり携帯電話のメールアドレスが使えなくなります。
kusamurakumo(アット)gmail.com
(アット)を@に変えてください。
メインなのは変わらないのですが、パソコンのメールが届かないので携帯のメールで連絡を取っている方がいるのでお知らせしておきます。
今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

2016/11/13 15:33 | お問い合わせCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

お問い合わせは

お問い合わせはこちらからどうぞ。

お問い合わせ

2011/03/22 23:41 | お問い合わせCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

似顔絵の極意

人の表情って好きですねー。
私が似顔絵を描き始めたのは授業中、先生の顔をノートに落書きしてたのが
きっかけかもしれません。

私が思う似顔絵の極意とは。

「その人が気になるところを強調して描く」

と言うことです。

目が大きいなー、と思う人は目をかなり大きくかいたり、
あごが尖ってるなーと思う人はことさらあごを鋭角に描きます。

というのも、第三者から見てそここそがその人の特徴となり
「似てる」と思う要素に繋がるからです。

ですが。
商品として似顔絵を作るにあたり、お客様が喜ぶかと言われると
そうでもないことが多いです。
だって、目立つところ=チャームポイントではないことが多いからです。

後日にでも、どのぐらいのラインで似させるかの画像を作りたいと思っています。


似せることを選ぶか、見栄えの良さを選ぶか。
その辺もじっくりお話ししていけたらな、と思っています。

2011/01/30 18:07 | お問い合わせCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。