

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

神奈川県・Tさん夫妻

縁あって、神奈川県のTさん夫妻の似顔絵ハンコを承りました。

結婚式までもう少ししかお時間がなかったため、
詳細の打ち合わせができなかったので以前に作ったデザインと同じような感じで作らせて頂きました。
IMG_1629(変換後)

お写真は恥ずかしいので・・・ということで掲載不可でしたが、
ハンコの方は許可して下さいました。感謝!

今日当たりに届くかしら。

サンプル画像(上の写真ですね)をメールに添付して送ったんですが

「式が迫っていることもあって早々に対応していただき本当にありがとうございました。
画像も確認して、とても似ていてテンションあがってます・笑」

とのお言葉を頂きました。
ありがとうございます。

今回からケースを付けることにしました。
IMG_1630(変換後)(変換後)

お義母さんから頂いた布なんですが、金山杉の皮で染めたシルクのようです。
ちくちく手縫いで縫っておりますw
なのであまりクオリティは高くありません。
少しでも地元の製品の良さが伝わると良いなーと思っております。

ブレードリボンで結びきりに結って発送しました。
・・・あまりきれいに見えないか・・・?
IMG_1631(変換後)(変換後)



うーん、この辺は改良するようかなー?

ただ、ナイロンの袋やプラケースに消しゴムハンコを保管すると
くっついちゃったりするんですよねー。
それ防止と言う感じです。

花嫁様はもう追い込みの時期ですね。
当日は笑顔で迎えられますように☆

サイズ:4cm×3.5cm


2011/02/17 10:47 | 似顔絵はんこCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
