スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【花カフェチャリティ】愛知県Iさん夫妻

花カフェから参加して下さいましたIさん夫妻。

結婚式は2008年に挙げられたようですが、友人さんが岩手で被災されたらしく、
記念にもなるチャリティにご参加下さいました。

ご注文は
ご夫婦の似顔絵はんこ
Iさんご夫婦写真
このお写真で

Iさんご夫妻はんこ
こんな感じの似顔絵はんこと

こちらのご友人さんとのはんこを作らせて頂きました。
Iさんご友人はんこ

2ショットの似顔絵はんこは、カップルを意識していたので真ん中にハートがおきまりだったのですが
ご友人さんとだとそれもちょっと違う気がしてお訪ねしたところ、
Iさんの地元は桜がキレイで、友人さんも、見に行きたいと言って板と言うことで桜の花にしました。

商品到着のメールには
「私も、早速どこかに押そう!と思ったら、
 わが家にスタンプ台がないことに気づきました。
 また、旦那さんは写真が苦手で笑顔のものが少ないので、
 「口角を上げて笑顔にする」というご提案がありがたかったです。
 私はそんな旦那さんの似顔絵をそっくり!と感じたのですが、
 旦那さんは「かなだけかわいく描いてもらってる!」
 と、ヤキモチをやいていましたよ。
 結婚以来ふたりの2ショット写真を年賀状に使ってましたが、
 もうそんなに若くもないし、はんこもいいなぁと思いました。
 とりあえず、スタンプ台をgetするのが楽しみです。
 また、被災した友人とのはんこも作っていただいたのですが、
 ハートを桜に変更してくださる、というアドバイスもいただき、
 一点一点気持ちをこめて、手づくりしてくださっていると実感しました。
 スタンプ台を入手したら、岩手にも送ります!
 本当にありがとうございました。」

岩手のご友人さんにも届いたかしら?
若いとか若くないとか関係ないです!
ぜひ消しゴムはんこも、2ショットの写真も使って頂きたいですねw

うーん、結婚記念日に2ショットの似顔絵はんこ。
毎年作っても素敵ですね。
もちろん、それまで私は続けるつもりです。(ライフワークかしらw)
毎年の二人の笑顔をコレクションするってのも素敵なことだと思います。

被害に遭われたご友人さんにも笑顔が戻りますように。
なるべく早い復興を願っております。

また機会がありましたらよろしくお願いします!


スポンサーサイト

2011/05/29 22:04 | 似顔絵はんこCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。