熨斗袋はんこ・鶴巻さま

とっても便利な熨斗袋はんこのご注文を戴きました。(ってだいぶ前なんだけど)

熨斗袋はんこ


ご依頼人は私もかなりお世話になった鶴巻さま。
米沢市のエステ「Visage」さんのエステティシャンさんです。

店舗がシックで落ち着いた空間なのに毎回アホみたいな会話に付き合わせてしまってスイマセンw
毎回「寝よう!」と思っても楽しくておしゃべりばかりしてしまいます。

実はここのお店でブライダルエステしてもらいました。
もうあんな幸せ(1か月で何回もエステに通う)は味わえないなぁ…w

それは、置いといて。

熨斗袋はんこなのですが、熨斗袋にちょうどいい大きさに毛筆体でお名前のはんこを作らせてもらうはんこです。
ゴムはんはやわらかいので、ちゃんと持ち手を付け、押しやすいように作成しております。
もちろん、お好みのフォントや手書きの字体がよろしければ、そちらで作成いたします。

実は、これ、○ッセンでも似たような商品があるんです。。。(もちろん、私が作り始めてしばらくたってから見つけたんですが)
いろいろついて5千円ぐらいだったかな。
そういうのもいいと思いますが、ピンポイント、欲しいとこだけ!ってことでのし袋はんこはお名前で1000円ぽっきり。
もちろん表書き(ご祝い、結婚祝いなどなど)のはんこも制作できます。

私も作ってあるんですが、のし袋に向かってもストレスフリー!(・´з`・)
今まで何個ののし袋をダメにしてきたことか…。
そんな悩みももうおさらばですw

ご注文はからどうぞ~☆お問い合わせ

スポンサーサイト

2012/04/26 21:03 | その他COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»