

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

とうかい15周年記念JAZZ FESTIVAL

とうかいフェスポスター

今日はもう1件イベントのお知らせ。
7月7日に行われるベニバーズとうかい様の15周年記念のイベントにワークショップで参加します。

イベントの趣旨はこちらをご覧ください。
http://ameblo.jp/ysktoukai/entry-11270558913.html
ちなみにこんな記事も書いてくださいました。
http://ameblo.jp/ysktoukai/entry-11271547500.html
と、いうことで私のブースでは
*消しゴムはんこでオリジナルグッズを作ろう♪ 各¥500
(コースター、うちわ、大サイコロ、エコバック、ガーゼハンカチ)
こちらが用意したはんこをガンガン押してもらってオリジナルグッツを作っていただきます。
希望者がいれば消しゴムはんこを作ることもできます。これも¥500で。

もし、こんなはんこを作ってほしい、というリクエストがあればどうぞw
可能な限り対応したいと思います。
当日は忙しいと思うので、前日まででw作れる時間があれば作りますけどね。

また、グッズは数に限りがございますのでお早めにどうぞ!

*つぶつぶアロマキャンドルを作ろう! ¥500
ガラス製の容器にいろんな色のロウを入れて、仕上げに精油を1~2滴!
カラフルでいい香りのキャンドルが出来上がります。


この話を紹介してもらった時に、「うわー、私お客で参加したい!」って思いました。正直w
でも、私も盛り上げる一役をかえたらこんなにうれしいことはないです。
今から楽しみですね(・´з`・)


2012/06/07 22:49 | イベントのお知らせCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
