

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ベビーヘアクリップ作り

…イベント、というほどのことでは無いんですが…

ベビーヘアクリップの作成をさせて頂きます。
今のところは私の行っている育児支援センターで少人数で行う予定です。

元々は市販のヘアクリップって高い割に種類選べ無いし、結構高い。
似たようなモチーフのセットになってて無駄。
これは作ってしまえ!と作ってみたら、周りのお母さんの反応が良かった(笑)
それで育児支援センターまで巻き込んでワークショップ?開催です。

因みに男の子のヘアクリップも作れます(≧∇≦)
ヘアクリップを嫌がるなら普通のクリップとしても使えますしね。

ママさんサークルなどで作成したい!なんてご要望があれば材料もってお伺いします。





番外編
ブルーインパルスのヘアクリップ。
本当は6機作って編隊組ませたかった(笑)


2013/07/17 20:09 | イベントのお知らせCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
