3月からの予定

冬の充電期をほぼ注文品で費やし(笑)、ホームページ整備、ラインスタンプが全く手に付いておりません…すいません(;ω;)
本業ははんこ作家なのでありがたいことなんですけどね。
ホームページやラインスタンプは追い追いですねー…
さて、3月からまた怒涛のイベント出店になります。
メドはいろいろありまして6月末です。
その理由も追い追い…。
3/9 ママ&キッズ手しごとフェスタ
ワークショップやります。はんこ作れます!

3/10 子育て支援センターぴっころプチバザー
*お名前はんこの受付できるように準備していきます
3/12 寒河江 やまあつマルシェ
3/18~26 米沢市図書館ナセBA「ART MEET OKITA 2017」
*展示とギャラリーショップ
3/18 みはらしクラフトミュージアム
3/26 まむふぇすたin国見
4/9 福島駅前ハルフェス
4/15-16 秋保 手ん店
4/29 東京ビックサイト ハンドメイドマーケット
5/13-14 みはらし手しごとマルシェ
5/20 ふくしま手づくりマルシェ
5/28 東根たんとマルシェ
6/3-4 福島空港ソライチ
6/11 福島キラmakeフェスタ
まだ申し込み中のイベントもありますが、決まり次第アップしていきますね。
…去年より数は少ないと思いますが大きなイベントがたくさんあります。
頑張って作らなきゃ!
もちろん、オーダーも随時受け付けております。


2017/02/26 17:16 | イベントのお知らせCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»