

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【6/29】高畠町ハンドメイドフェスタに出店します

6月の最終日曜日の29日に高畠町のまほらという大きなホールでハンドメイドフェスタが行われます。
そちらに出店します。

http://nori-handmadefasta.com/

*HANDMADE FESTA *
ハンドメイドフェスタvol.5

2014年6月29日(日)
午前11時~午後3時30分
高畠町文化ホール 『まほら』

*ハンドメイドショップ 約40店舗
*フードショップ 約10店舗

Handmade festaでしかGetできない
素敵な雑貨・おいしいものがたくさん!
ぜひ、遊びに来てくださいね♪

また、当日はご来場のお客様が多くなりましたら、時間交代制の番号札をお配りさせて頂き、入場規制をさせていただく場合があります。
ご理解のほど、よろしくお願いします。
**************************************************


ブログでも紹介してもらいました。
http://handfesta.exblog.jp/20841425/

ハンドメイドフェスタ限定品もございます。
各4個ずつしかありません…(´・_・`)
持ち手のコルクが8個しかなかったもんで…


新作の方言自動回転印は癒し系で行きたいと思います。
(これから作ると言う…まにあうのか(´・_・`))

もちろん似顔絵ハンコや各種オーダーメイドのはんこの受付も致しますので是非お立ち寄り下さいね。

お待ちしてまーす*\(^o^)/*


2014/06/22 22:52 | イベントのお知らせCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
