ハンドメイドフェスタに出展致しました

昨日ハンドメイドフェスタに出店致しました。
朝方激しい雨が降っていたのですが搬入時には雨も止み、このままもてー!と念じていたのですがお昼ぐらいにまた降り出し、撤収時にはまた雨がやむというお客様には大変な天候でした。
それにもかかわらずたくさんのお客様に足を止めていただいたのは嬉しかったです。

今回はお隣のブースも消しゴムハンコ屋さんと言うことでたくさん勉強させていただきました。

ますます精進して行きたいですね( ´ ▽ ` )ノ

まず羨ましかったのはスタッフがたくさんいること(;^_^A
どうしてもクサムラクモはわたし一人しかいないので準備販売撤収を一人でこなします。
お客様をお待たせしてしまったり、撤収が遅れてしまったり…
早くムスメが手伝ってくれるようにならないかなぁ(ただいま1歳)

小物を手にとって頂いたり、ご注文を下さったり売り上げに繋がることはもちろん嬉しいですが、作ったものに興味を持ってもらってお話出来るのが嬉しいですねー。

これから頑張ってオーダー品を作ります。
なぜか7月は期限付きのご注文が多くなってます。
ご希望に添えられるように頑張ります( ・`ω・´)キリッ!

スポンサーサイト

2014/06/30 19:26 | 活動報告COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |