

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

8/23 蔵王 龍岩祭に出店します

入場無料の音楽イベント・蔵王龍岩祭に出店するとこになりました。

…とはいえ、クサムラクモ単体ではなくて取り扱ってもらっているギャラリーのアーティストさんたちに入れてもらっての出店です。

出店名はGalleryHeArtで私は23日の10時から17時ぐらいまでいます。


今回の新作はメヘンディはんこ。
メヘンディとはいえヘナを使って描くわけではないのでなんちゃってですが。

簡易タトゥー用のインクで肌に直接押します。
インクは肌に対して安心なものを使っていますが、肌が弱い方にはオススメしません。
ちなみにムスメに押して見たところ特にかぶれなどもありませんでした。
(ムスメ1歳半・腕と足の甲)


インクは石鹸やクレンジングで簡単に落とせます。
強くこすっても落ちます(笑)

メヘンディなのでこげ茶っぽいヘナカラーしかありません。
なんちゃってでもあくまでメヘンディでタトゥーではないので…

1押しいくらで考えてます。
何種か作ってますので組み合わせでもOK。


好評なら図案をどんどん増やしたいなぁ。

その他いつも通り似顔絵はんこの受付やはんこや雑貨の販売もしたいと思ってます。

ご来場の際はどうぞお立ち寄り下さいね( ´ ▽ ` )ノ








2014/08/21 07:39 | イベントのお知らせCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
