高畠町 Sio-YA山喜さんのはんこ

最近ようやく納品が出来たのでブログで記事にさせていただくことに。

出会いはhandmaidfestaにクサムラクモに来てくださったのが最初。

実はSio-YA山喜さんのラーメン、大好きなのです。
http://www.yway.jp/shop/8141/
ラーメン好きの人には邪道!と言われるかもしれませんが、酢を入れて食べるのが好きなので塩、醤油、一部豚骨が好きです。
某○勝軒系は酢を入れると甘くなるのであまり…(´・_・`)

話を元に戻します(笑)
そのSio-YA山喜さんのはんこを何点か作らせて頂きました。

お店のロゴはんこと感謝はんこ

感謝はSio-YA山喜さんのお店で大きく掲げられている言葉なので是非作りたいとのことでした。

ラーメンはんこ

元々はharakucchiはんこと言うのを作ってるんですが、そのなかのラーメンを気に入って頂いた様で、Sio-YA山喜さんのラーメンで作らせてもらいました。

納品してからまだお店でラーメン食べてないので近々行ってみようかと思います。
はんこがどこに使われてるかも楽しみだけど、ラーメンも楽しみ~♪( ´▽`)

Size
お店ロゴ1cm×4cm
感謝はんこ1.5cm×2.5cm
ラーメンはんこ2cm×3cm


2014/08/22 08:20 | その他はんこCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |