丘の上マルシェにご来場ありがとうございました

9/7は地元のイベント、丘の上マルシェに参加させていただきました。

昨晩からの激しい雨が朝になっても止まず
1時間遅れでのスタートになりました。

テント設営時も雨降りで主人と父にがんばってもらいました(;^_^A
設営場所が悪くどろどろびちゃびちゃ…
苔で何度も滑りそうになる始末(´・_・`)
くそー!雨めー!

雨のため商品の陳列も当初より少なくし、予定してたなんちゃってメヘンディやアルファベットはんこは出せませんでした。
はんこ自体はパッケージしてますが、紙の商品も多いので屋外での雨は厳しいっすね。

お昼前ぐらいから晴れてきて蒸し暑いかんじに。
地元のイベントだけに友人や知り合いにあったのですが、小学校の時の先生にあったのは驚いた(笑)

daigocafeにもはんこ作家さんの商品が置いてあるらしく、何人かの人にお店に置いてる人ですか?と聞かれました。
3月に行った時にはあったかな?
他の作家さんの商品も見てみたいので今度行ったら行きたいなと思ってます。

またもや会場をまわる機会が無かったのですが(笑)狙ってた808ガラスさんのおはじきを買って来て貰い、近所のお店をみれたので良かったです。
漆のアクセサリー可愛かったなぁー( ´ ▽ ` )

また機会があれば参加したいですね!

ご来店頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m

スポンサーサイト

2014/09/16 13:24 | 活動報告COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |