27・28日なせばなる秋祭り、棒杭市に参加しました。

9月27・28日の2日に渡ったなせばなる秋祭の棒杭市に出品し、朝8:30から夕方まで会場にいてややぐったりしているムラクモです。
おはようございます。

今回は無人市ということで基本的にはお店にいませんでした。
なので雑貨のみの販売でしたが、たまにお店の前を通ると、たくさんのお客様に見ていただいた様で嬉しかったです。

今回の出店は屋根も机も用意してもらえる!ということで妊婦には大変ありがたいイベントでした。
ムスメ見ながらテントはってテーブル作って…はちょっと無理。
でも、商品の陳列もなかなかキツかったですが(´・_・`)

また、地域のイベントだったので支援センターなどでお会いしたママさんみのたくさん声をかけていただきました。
いつもはクラフト市などに行かない様な人にも見ていただいたと言うことはありがたいことだと思います。
中にはNHKで見た人だ!と覚えててくれた方も(笑)

主催の方や若いおにーさんおねーさんにもお世話になりました。

そしてまたもバタバタしててブースの写真撮れず(´Д` )
毎回陳列に悩むので写真とらなきゃと思いつつ忘れるという…



さて、これで産前のイベントは終了です。
産後の活動は1ヶ月後から始めたいと思いますが、イベントの参加は未定です。
子供の様子と託児の具合を見て…になりそうです。
注文は随時受け付けております。

実家に帰っての里帰り出産なので、空いた時間に新しいワークショップの準備をしたいと思ってます。



スポンサーサイト

2014/09/29 07:54 | 活動報告COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |