スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

10月18.19日 forママ展に参加します@アートステーション

米沢市の産業祭りの日に、産業祭りの会場のすぐ近くのサンルートホテル1階のアートステーションでforママ展を行います。
…詳細がまだよく分かってないのですが(笑)

子育てしながらもハンドメイドをされているママさんの展示販売会になると思います。



私以外の消しゴムはんこ作家さんが名前はんこのオーダーを受け付けるそうです。
(実は消しゴムはんこ作家の多い米沢(笑))
当日、私は店番はないので直接オーダーを取るとこができませんが、似顔絵はんここクーポンをその日限定で置いておこうと思います。
また、新商品もただいま作成中です。
年賀状に使えるはんこも揃えようと思っています。
…やる気と時間との戦いですが…(笑)

子ども向け、ママさん向け、出産祝い向けなどたくさんの商品が並ぶんじゃないかと思われます。

良ければ産業祭りに来たついでにでもお立ち寄り下さいませ♪( ´θ`)ノ

スポンサーサイト

2014/10/08 08:16 | イベントのお知らせCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
