何枚も書くのなら

これも自分の結婚式で使ったはんこ。
お知らせはんこ

太めのフォントを彫ってみました。
印刷できれいに作るのも好きですが、
はんこの色むらや仕上がりのまばらな感じが大好きです。

何に使ったかというと・・・
引き出物が荷物になってしまうと思ったので別送したんですが
披露宴後、持ち帰るものってたくさんあるじゃないですか。
パンフレットだったり、装花だったり。
そんな小物を入れるために小さな紙袋を用意させてもらったんですが、
いるの上にちょこんと小さな紙袋があっても何の袋か分からないかな?
とおもってタグを付けるために作ったはんこでした。

サイズ:2cm×4cm

スポンサーサイト

2011/01/29 15:26 | その他はんこCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |