【社判】丘の上のマルシェさまはんこ

昨年参加させて頂いた丘の上のマルシェさんより実行委員の住所のはんこを作成しました。




実施要項以外にもクリスマスカードなどたくさん発送するものがあるらしく、私に声をかけて下さいました。

丘の上のマルシェは9月に大子広域公園内で行われるイベントです。
雑貨や飲食店、お野菜や工芸品などの販売の他に、ヨガ体験、コンサートなど1日いても飽きないぐらい盛りだくさん!
…私が参加した時は近くのブースさんぐらいしか見れなかったんですが(笑)

近隣にこんなに素敵なお店があったのか!と驚きました。

私的には小学校の時の恩師や母の友人、親戚が私のブースに来てくれて懐かしいやら恥ずかしいやら(笑)
とても楽しかったイベントでした。



社判や住所印は書体や文字のバランスを見てもらって、大きさを決めて作ります。

もちろん持ち込みの図案やロゴ、書体で作ることも可能です。
拡大、縮小も出来るのでお好みの大きさに出来ます。

今回はインクを付けて押すタイプのはんこですが、連打できる自動回転印もあります。
こちらは機械代が少し掛かりますが…

ちょっと変わった住所印、社判をお求めの際はぜひお声を掛けて下さいね。

size:2×5cm

スポンサーサイト

2015/01/18 07:14 | その他はんこCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |