スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【似顔絵はんこ】お友達へのプレゼントに



こちらのはんこ、友人にプレゼントするために作りました。
只今里帰り出産のために実家に厄介になっているのですが、送り出してくれる時に声かけてくれたり、応援の品(笑)を頂いたり…
いやぁ、有難いです。

お礼のはんこは何個か作ったんですが、掲載許可を貰ったのでご紹介します。

実は子供の顔って結構変わるんですね。
なので名前はんことして作るとなるといつの顔で作るか悩みもの。
成長しても顔のパーツはあまり変わらないと思いますが、配置や角度、髪型が変わるとまた印象も変わってきます。
逆に、その時の顔ではんこを作るといい記念になります。

デフォルメの似顔絵だとキャラクターみたいでお子さんも喜びますよね*\(^o^)/*

お名前入りなので、これから保育園、幼稚園の持ち物に押してあってもかわいいと思います!

…ただ、注意してもらいたいことが…
はんこを受け取って、子どもに見せたらすごく喜んだのは良いものの、齧られたり他のオモチャと一緒になって傷ついて印面が歪んだりかけてしまったり。
印面は消しゴムなので傷ついたら直せません(´・_・`)
お取り扱いにはご注意を。
また、持ち手を付けるのでなかなか飲み込むことはできないと思いますが、大きさによっては口に入ってしまうのでご注意下さいね。

同じデザインでしたら10%OFFで作成いたします。

私もムスメにア○パンマンのはんこを作ってあげたんですが、いつの間にか誰かにパンをあげた後のようになってました…トホホ

size:各3×3cm

スポンサーサイト

2015/02/25 06:09 | 似顔絵はんこCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
