大阪府・Nさんのイニシャルロゴはんこ

花嫁カフェで私のイニシャルはんこを素敵だと言って下さったNさん。

良ければ作りましょうか?と申し出て作らせてもらったイニシャルはんこです。

Nさん結婚式イニシャルロゴはんこ

冬の挙式だったため雪の結晶のマークです。
二人のイニシャルをつなぐマークは花びらのような形にしました。

このはんこを使った作品ができたら見せて下さいね!とお願いしたところ、
Nさんプロフィール
こんな素敵なプロフィールパンフの写真を送って下さいました。

"無事手元に届いて
押してみました☆

とってもステキで
彼も大満足してくれました~!!!

ホントにありがとうございます!

ペーパーアイテム出来たら
ここでアップしますので
ぜひ見てあげてくださいね☆"

作って一番嬉しいのは手にされた方が喜んでもらえることです。

Nさんの結婚式に私のデザインを使えって貰えてホントに嬉しいです。

サイズ:4cm×4.2cm


スポンサーサイト

2011/01/29 21:09 | イシャルはんこCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |