ヨミウリウェイと米沢新聞に載りました



最近、商品を置かせてもらっているHAKOMISEさんの記事で、クサムラクモを紹介してもらいました。

あまり顔出しが得意ではないのですが、営業のため( ;´Д`)
髪の毛ぺったんこだぁ( ;´Д`)

この時のご縁でお隣にいるタンタンドルの細谷さんのショップカードはんこを作成させてもらいました。
HAKOMISEに行ったらそちらも要チェック!



また米沢新聞にも作品を載せていただきました。
若手(…でいいのかしら、私)作家の作品を紹介されてます。
ちなみに6/11版にも羊のはんこが掲載されてるようです。
出かけててまだ手に入れてないのでがそうがないのですが(笑)

なかなかイベントには参加できないのですが、地道に活動しておりますので、どこかで見かけたら声かけて下さいね( ´ ▽ ` )ノ

スポンサーサイト

2015/06/11 20:28 | 活動報告COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |