メープルベーカリーさんロゴはんこ

米沢駅のヨークベニマル近く、細い路地の奥に小さな可愛らしいパン屋さんがあります。

友人ママさんに教わって行き始めファンになったメープルベーカリーさん。

名前の通りメープルを使った優しい甘さのパンもありますが、オシャレな惣菜パン、ケーキのような愛らしいパン、おつまみなのではなかろうかというパンチの効いたパンまで多種多様。
毎回悩みます(笑)
店主も奥さんもパンのようにふんわり優しいくて、いつもニコニコ迎えてくれます。
…でつい話し込んじゃうんですよねー;^_^A

で、この度お店のロゴのはんこを作らせていただきました。
20150609062846c46.jpg

ただいま開催中のBOOKBOOKオキタマのはんこにも使ってもらってます^_^

昨日バゲットを買ったらその袋にも…!
2015061809124712c.jpg

バゲットはフレンチトーストにする予定です。

メープルベーカリーのブログはこちら

企業さまの店舗ロゴをはんこにすることもできます。
機械で作った判より温かみがあるのではないかと思ってます。
開店祝いなどにも喜ばれますよ( ´ ▽ ` )ノ

size:3×5.5cm


2015/06/12 20:24 | その他はんこCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |