

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

11/3 米沢・アートステーション祭りに参加します

ブログに書きたいのにまたもやギリギリになってしまいました( ;´Д`)

11/3に西條天満公園で行われるアートステーション祭りに参加いたします。

詳しくはこちら

https://m.facebook.com/Atosuteshon/photos/pb.479087188811187.-2207520000.1446268966./935376169848951/?type=3&source=54

チラシはこちら



…私の手違いで本名がブース名になってますが(笑)

新作、本当はたくさん作りたかったんですが2種しか間に合わなくて(´・_・`)

1つはお正月のお年玉などに便利なぽち袋。

その名もポチの袋。


ポチの一言が入ってます。

1セットは6枚でポチが3種、熨斗が骨と肉付きと分かれてます。


ポチの色も微妙に違うんですよー。

裏にはひっそりクサムラクモのロゴを入れました(笑)


そのうちネコバージョンも作りたいですね。
もう一つは裏表はんこのエイさん。


はんこ2つ写ってますが、1個の裏表で2種類押せるというスグレモノ。

…難はちょっと手が汚れるんですが(笑)

写真はまだ彫りが粗いですね( ;´Д`)

最近私の中で大ヒット中のエイにモデルになってもらいました。

エイの腹側って実はすごく和む顔?をしてるのです。

このシリーズはいろいろ増やして行きたいなと思ってます。
イベントではもちろん似顔絵はんこの受付も致します。

今の所天気もいいようなので是非遊びに来てくださいねー*\(^o^)/*


2015/10/31 14:27 | その他COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
