高畠Sio-YAさんギフトはんこ

あっという間に12月。

ウチの次女も1歳になりました。いやー、早い。

はんこ屋としても年賀状の準備時期ということでだいぶ忙しくさせてもらってます。

年末年始に向けていろいろなものを用意しなきゃならないのに自分に関しては全くさっぱり( ;´Д`)

年末に欠かせないものの代表、年越し蕎麦。

細く長く、そして山形ならではということで、オススメするのは高畠Sio-YA山喜さんのラーメンセット。


朝ラーメンとして親しまれていることもあり、さっぱりとして体に染みるお味です。

ブロックチャーシュー付きでお得です!

そしてなぜお知らせさているかと言うと、ファンだからだけではなく(笑)

このギフトボックスにパッケージにウチのはんこを使ってもらっています。


まだ箱に押したところは見てないのですが素敵なパッケージになったと思います。

ラーメンファンの方もお買い求めの際はパッケージのはんこもご注目ください( ´ ▽ ` )ノ

size:6cm×5cm

12月に入るとお歳暮の時期ですね。


2015/11/29 21:33 | その他はんこCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |