12月20日 イオン米沢内イーズ・よもぎ祭りクラフトイベントに参加します。

いつもギリギリの告知ですいません( ;´Д`)

12月20日にイオン米沢の2階にあるエステイーズさんでよもぎ祭りというイベントがあります。

詳しくはこちら

https://www.facebook.com/events/508137339358558/

この会場でクラフトイベントも開催されます。


エステを受けなくてもクラフトイベントに来ていただけます。

よもぎ蒸しもだいぶお得になってますのでこの機会にいかがでしょう?

私も以前イーズさんでやりましたがびっくりするぐらい汗をかきました(笑)

すっきりします*\(^o^)/*

今回のイベントではミンネやクリーマでもたくさんの注文を頂いた年賀状用のおサルのはんこと間に合えばクリスマスのはんこも持って行きます。




…製作時間が欲しいよぅ。・゜・(ノД`)・゜・。

むしろ定番を出さず、季節ものを持って行きたいと思ってます。

もちろん、似顔絵はんこの受付も致します。

イベント価格なのでぜひこの機会に!


2015/12/16 10:51 | その他COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |