スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

あっと言う間に8月が…

…もう過ぎてしまいますね…
7月が怒涛のイベント続きだったので8月は注文品やディスプレイを作ってました。
子供も夏休みで家にいたり、実家・義実家に行ったりと作業効率落ちる落ちる´д` ;
必要なことだけど製作時間がとれず結構悶々としてました。
でも大きなイベントに参加してこれからの課題などじっくり考えることができたと思います。
なかなかブログも更新出来ずイベントの報告もできませんが…
たくさんあるお店の中からクサムラクモに立ち寄ってくださりありがとうございました。
クサムラクモはどんとん進化させていく予定です。
またのお越しを楽しみにお待ちしておりますm(_ _)m

実家でこんなの作ってたよ。
染物は広い庭ないと辛いねー。

スポンサーサイト

2016/08/26 16:50 | 活動報告COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
