スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

Facebook100いいね!プレゼントキャンペーン結果のその後

春ぐらいに行ったキャンペーン、似顔絵はんこが出来上がりましたのでこちらで発表したいと思います。
持ち手にはんこを押してくっつける前の写真です。
*いしざわ様

素敵な笑顔のお写真を送って下さいました!
その笑顔の感じがそのまま生かされるといいなと思い作成。
名刺に押して下さるとのこと、盛り上がること間違いなし!ですね( ´ ▽ ` )
*丸森様
年間200食以上ラーメンを愛してやまない若旦那!
山形若旦那選抜総選挙に参加されていることもあり、ラーメンと文字入れ、輝きを提案させていただきました。
期間限定でアイコンにしてくださるとのこと、たくさんの方に見ていただきたいです*\(^o^)/*
*間中様

間中様には当選した頃に誕生したお孫さんのおお写真をいただきました。
最初、生まれてすぐのお写真だったので、作成するまでに◯ヶ月…;^_^A
新たに最近のお写真をいただきました。
赤ちゃんの顔は日に日に変わるのではんこにすると良い記念になりますよ!
ハルトくんのお父さんお母さんも喜んでくれたそうで作った甲斐があります(≧∇≦)
お名前を入れると世界に1つのお名前はんこになるので、持ち物に押すのに便利です。
今回3名の方が当選されました。
基本的に欲しい人の為に作るのをモットーにしているので押し付けにならないか、喜んでもらえないんじゃないかと心配でしたが、喜んでもらって私も嬉しかったです。
これからも「消しゴムはんこのクサムラクモ」をよろしくお願いいたしますm(_ _)m
…つぎは200いいね!の時かなぁ。

スポンサーサイト

2016/08/26 17:13 | 似顔絵はんこCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
