スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

福島県郡山市ゴア・ガジャさまロゴはんこ、絵手紙で来た注文

一度注文してくださった方が再度注文して下さるのも嬉しいですが、口コミや使っていらっしゃるのを見て注文してくださるのもとても嬉しいものです。
はんこなので使ってもらわないと良さも広まってくれませんしね(笑)
使ってくださるというのははんこ屋としてとっても嬉しいこと。
今回は口コミでご注文をいただいた件を紹介します。
一つは福島県郡山市の雑貨屋さんのゴア・ガジャさま。
紹介してくださったのがyajirusiFurnitureの矢板さん。
ワークショップで使う題字を彫らせていただきました。
その矢板さんに紹介してくださったのが大子町の木村さん。丘の上のマルシェの実行委員さんです。
調度、デザインを受け取ったのが実家に帰省する道の途中(笑)
ネットプリントに画像を登録してコンビニでプリントアウトして作りました。
材料と道具を持って帰ってて良かったー( ´ ▽ ` )
で、出来たのがこちら、
インクが少し滲んでますが…
細かい部分はドーパミン垂れ流しながら作業してました(笑)
たーのーしーいー!!
なんとか納期までに間に合い、喜んでいただけたので良かった良かった(≧∇≦)
そしてもう一件。
素敵な絵葉書でご注文をいただきました。

絵手紙仲間の方が使ってた住所印が私の作ったもので、同じような住所印が欲しいとのことでした。
これぞはんこのいいところですね!
アナログ派でメールが苦手ということで絵手紙をくださったようです。
こちらはいつでもいいということでまだ取りかかれていないのですが、デザインもお任せなので素敵なものが作れるといいなと思ってます。
口コミで注文をいただけるというのは、作ったはんこを使ってもらえているということ。
細かすぎるデザイン、メールが苦手、バッチコーイです。
できるだけ意向に添えるように頑張ります。
一度ご相談下さいませ。

スポンサーサイト

2016/08/27 23:04 | その他COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
