参加実績と今後の予定

あっという間に11月中旬ですね…
こんにちは。12月から3月いっぱいまでの記憶をなくしがちなクサムラクモ伊東です。
ご機嫌よう。
今年は毎週のようにイベントを入れているのですが11月の初めは東根のたんとマルシェ@まなびあテラス3日間は風が強くてテントが壊れ…(;´д`)
テント新調致しました!
スチール製オーニング、補強材付き!
でもまだ開けてない!
屋根の色があまり好みじゃなかったのでなんとかしたいんですけどね…。
昨日はみはらし手しごとマルシェでした。
(毎度事後報告ですね…)
以前に作ってくださった方がプレゼントにご注文下さったり、面白がってみていただいてありがたいです!
以前はテントでの開催でしたが、今回は館内。
また違った雰囲気のイベントでした。
子連れ出店が多いのであったかい館内はこの時期助かりました。
さて、今後の予定ですが。
11月20日 新庄kitokitoマルシェ *ワークショップ
     26日福島・国見 木のおもちゃ&マムフェス
     27日福島イオン ライフロープ クリスマスフェスタ
12月3日 山形市ビックウィング ビックウィングフェスティバル *ワークショップ
    4日 米沢イオン ライフロープ クリスマスフェスタ
    10日山形JAF お客様感謝デー 体験教室
    17日みはらしクラフトミュージアム
年内はこんな感じです。
1月後半から2月いっぱいまでは子守担当がいないため、イベントの参加が難しい感じです。
実家方面への遠征になりそうです(^_^;)

スポンサーサイト

2016/11/13 10:40 | イベントのお知らせCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |