スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

山形県・Sさん夫妻

私の結婚準備中から、いろいろとご助言頂いたのがSさんの奥様。
今も仲良くさせて頂いております。
Sさん夫妻

実は私が結婚式を挙げた時の衣装担当さんです。
試着室で私のくだらない話に良くつきあってくれましたw

自分の結婚式の打ち合わせに消しゴムハンコの試し押しをしていたノートを持って行ってたので
こんなの作ってるんですよー。とお見せしたところ、興味を持ってもらえて。

この写真ではないのですが、お二人の写真をお預かりして作成しました。
こちら。
Sさん夫妻はんこ

うーん、似てるんだか似てないんだかw
下書きの方がまだ似てるんですけどね。
Sさん夫妻下書き

やっぱり鉛筆で書くのとカッターで彫るのは勝手が違いますね。

Sさん夫妻はこの消しゴムはんこをプチギフトのラッピング内のメッセージカードに押してくれました。
なんとプチギフトは奥様お手製の丸い和風のコースター。180枚ぐらい作られたそうです。
すごい!

Sさん夫妻にはもう一つ贈ったものがあるのですが、それはまた次の機会に紹介しますね。


サイズ:3.3cm×5.5cm

スポンサーサイト

2011/01/29 23:36 | 似顔絵はんこCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
