スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

12/3さくらんぼテレビ「山形チョイス」に出演

…します!
ひぃえーーーーえーーーーぇーー!!
テレビ出演なんて想像もしてなかったよ!
詳しくはこちら
5分ぐらいらしいなんですが、はんこ彫ったり似顔絵はんこ彫ったり、過去を曝け出したりしてます…(>_<)
はんこ、カメラの前で彫ったんですが。
ただでさえ上がり症の挙動不振で定評のある私、いろいろミスしてます…
話がとっ散らかってます!
そこも見どころかと!!(ヤケ
もー、彫り跡の汚いこと…他の消しゴムはんこ作家さんに顔向けできません…
撮影場所話は生活感溢れる自宅のリビング(笑)
チラチラとシナンジュとかバルバトスが…

こんなカメラでも撮りました。

GoProというカメラだそうで芸人さんがバンジーとかやるときにヘルメットに付けるようなカメラだそうです。
ちなみにこちらがその時彫ったはんこ。

彫り跡…。゚(゚´ω`゚)゚。
さっくり綺麗に彫れるようになりたいっす。
似顔絵はんこのモデルはうちの子も大好き!チョコバナナなcuore中嶋れみちゃん。
前日の急な依頼にも関わらず快く引き受けてくださいました!
チョコバナナを持ったデザインに(笑)
プレミアムチョコバナナに出会ったら是非食べてみて!とろけるよー(о´∀`о)
…慣れないことをしたせいか、夜になって肝臓付近が痛くなり早めに就寝。
今日もちょっとだるい感じです。
でも年賀状のはんこもあるし頑張らねば!
クリーマの方に年賀状用のはんこをアップしました。
ミンネの方もアップせねば。
…マ酉ョーシカもアップしたら売れるかなぁ(*´-`)
ただいまの作業は10/23の秋保ハンドメイド市辺りを取り掛かろうというところです。

スポンサーサイト

2016/11/30 08:53 | 活動報告COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
