米沢イオンライフロープクリスマスフェスタご来場ありがとうございました!

書いてた記事が消えた…( ꒪⌓꒪)
4日は久しぶりの米沢イオンのイベントでした。
春に連続で米沢のイベントにでたところ、商品があまり動かなくて。
今回もどうかなぁと思っていたんですが。
お客様もたくさんいらして、それ以上に友人が来てくれて賑やかになりました(о´∀`о)

さながら同窓会みたいに(笑)
写真はお客さんいないけど(笑)
嬉しいー。゚(゚´ω`゚)゚。
いいなぁ米沢。
しかもみんなはんこ注文してくれて。
いや、もうほんと気軽にウチを使ってもらいたい。
社判とか名刺とかも作るけど、ちょっとあったら便利なはんことかも作ります。
オーダーどんとこーい!
2×2センチまでなら700円でお作りしてます。
ムスメも米沢の時の友達が来てくれてたくさん遊んで楽しかったみたい。
帰り道あっという間に寝ました(笑)
そう言えば、前日にテレビで紹介されていたので「テレビ見ましたよ!」とたくさんの方に声かけられました。
少しでも面白いことやってるなーと興味を持ってもらえたのなら出演した甲斐があるというもの。
もう怖いものなんてないぜ!開き直って頑張ります(笑)

スポンサーサイト

2016/12/06 08:14 | その他COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |