12/11 福島須賀川ROJIMAに出店します!

ROJIMAと言うイベントは聞いたことがあったんですがなかなか出店の機会がなく、今回初出店になります。

しかも屋外!(笑)
寒いよね…がっつり厚着していく予定。
ニューテントデビュー!
テントに落書きしたかったけどどうやったらいいかわからず保留してますが(笑)
どんな感じかなぁー?
楽しみです。
たくさんのお店が街の中に点在する感じになるようです。
ぜひあったかい格好で遊びに来てくださいねー。
クリスマスや年賀状用のはんこもご用意してお待ちしております!

スポンサーサイト

2016/12/08 07:48 | イベントのお知らせCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |