お礼のお手紙をいただきました

似顔絵消しゴムはんこの需要ってどこにあるでしょう?
私としては老若男女、人だけでなくペット、車、自転車…と作っていますが
「顔を覚えてもらう、信頼関係を作る」方にはすごく使いやすいツールだと思います。
例えば美容師やエステ、整体師など、お客様と1対1で距離の近い方。
営業の方。
先生。
自分の作っているものに自信のある方。
こちらは学校の先生からいただいたはがきです。

使ってくれる先生も、押してもらった生徒さんにも喜んでもらえてほんと嬉しい(≧∀≦)
顔が見えるというのは安心感、親近感につながります。
そして似顔絵を好きなように修正できるのでより好みのはんこをお使いいただけます。
よく、イベントで
「顔に自信ないから」
「私の顔なんてはんこにしても…」
なんて言われますが、そんな方こそぜひ作っていただきたい!
デフォルメで短所を長所にしちゃいましょう!
funnyなキャラクターにしちゃいましょう!
そんなお手伝いが出来るといいなぁと思ってます。
*本人に確認をとって掲載しております。


2016/12/08 16:41 | 活動報告COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |