スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

岩手県・Tさん夫妻

岩手県のTさんとはゼクシィのSNS・花嫁カフェで知り合いました。
知り合った時はお互い結婚式直前だったんですが、
濃ゆいコミュニケーションで短期間でかなり仲良くなりましたw

一度、私が発起人でリアル花カフェ(オフ会)を山形で開催したのですが
岩手県から参加して下さいました。
カフェでランチをしつつ、持ち寄った結婚式の写真を見せたり
日々を愚痴ったりしたんですがすごい楽しかったです!

リアル花カフェを開催した時期は12月上旬。
年賀状どうしてる?の話が出て、裏も表も印刷するんです、とのこと。

もし良ければ・・・と似顔はんこの話をしたら、ぜひ!と写真を貸して頂きました。
Tさん夫妻

この写真はお預かりした写真とは違うものですが。
作った時の写真は和装でした。
洋装も和装も素敵です。

下絵とはんこはこちら。
Tさん夫妻下書き
Tさん夫妻はんこ

花カフェに
”写真は、似顔絵はんこを作ってくださるとのことでムラクモさんにお願いしたもの。
今日、届きました(年賀状に使いたい、と話していたのですぐに作ってくれたそう。感謝です)


すごい似てます!!!(特にダンナさん激似!!)

嬉しいなぁ

…でも、うちにスタンプ台がない
明日買ってきます!!
ペタペタするのが楽しみ”

と日記を書いて下さいました。
もちろん、私に届いた年賀状にも押してありました。
一人で年賀状を見ながらニヤニヤしてました・・・w

サイズ:2.5cm×4cm

スポンサーサイト

2011/01/29 23:43 | 似顔絵はんこCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
