

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お礼のお葉書をいただきました


だいぶ前の話になりますが(ー ー;)
タレントの佐藤正宏さんからお葉書をいただきました。
以前にさくらんぼテレビさんのやまがたチョイす!のコーナーで紹介していただいたのですが、そのときにMC御二方の似顔絵はんこを作らせていただきました。
番組上でも楽しそうに押してもらってたので、作ってよかったなーなんて思ってたのですが、わざわざお葉書まで送ってくださいました。
感激!(*≧∀≦*)
はんこは道具です。
どんどん使ってもらえると嬉しいです(*^_^*)

今は子守担当がいないのでイベントは3月までおやすみですが、贈答品の注文が入っております。
時間に余裕がある方が修正もじっくりできますのでお早めにどうぞー!
お急ぎも対応してますけどね^_^


2017/02/13 17:28 | その他COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
