6/11 max福島4F AOZ キラ☆makeフェス

ソライチ出店後、燃え尽きていたムラクモです…
これではいけない!と明日の(笑)キラ☆makeフェスに向け新商品を作ってます。


…明日の朝も彫ってそうですが。
直前で作りたいものがぐわっと増えるのは悪い癖ですね(^^;
90ブースも出るので見所満載!
私は一番奥の方にいます(笑)
今作っているのはガチャポンに入れる動物はんこ。
ガチャポンにはちょっと変わったはんこが入ってます。

チンアナゴ、パンダ、ナマカフクラガエル、ハムケツ。
イチオシはナマカフクラガエルなんですが2つしか作らないのでレアはんこになります。
ぜひ狙っていただきたい!
最近のものではハーブはんこやボタニカルはんこの新作(薔薇、スミレ、ダリア)も持っていければいいなと思ってます。
産前のイベントももう少し。
頑張りますよー。


2017/06/10 18:42 | その他COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |