山形県・Iさん夫妻

山形県のIさんも花嫁カフェで知り合った花とも(花嫁友達の略)さんです。
私が山形に引っ越しのが決まって、これは山形にいる花嫁さんに
いろいろ教えてもらおうとコミュニティを立ち上げたのがきっかけです。

Iさんはもともと外部のブログが活動の中心だったので
花カフェでの結婚準備の日記は始めの頃だけだったんですが、
会場を選ぶ時などはいろいろと情報交換しました。

前回紹介させて頂いたTさんと同様、リアル花カフェというオフ会で
年賀状に押したら素敵だね!と言うことで製作w
Iさん夫妻


3枚お写真のデータを送って貰い、作成したのがこちら。
Iさん夫妻下書き
Iさん夫妻はんこ

どの写真も素敵だったんですが、結婚式の笑顔がのこったほうがいいかな?と
この写真を選ばせて頂きました。

やっぱり下絵の方が似てるのはどうしようもないですなw
鉛筆は失敗しても消せるけど、消しゴムは削っちゃったら直しようがないですからね・・・。

Iさんからの年賀状にもはんこが押してありました。
Iさんのお知り合いの方にも見てもらっていると思うとなんだか不思議な感じですねw
有難いことです。




* * * * *
何枚かお写真をお預かりして組み合わせての図案でも可能です。
なるべくご希望通りに作りたいと思っておりますので
気になることはどんどん質問して下さいね。

スポンサーサイト

2011/01/30 09:17 | 似顔絵はんこCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |