スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

こんなはんこも「年賀」マーク

今年の年賀状は(も)手作りだったんですが
変なこだわりがあり、風景印を押したくて早めに郵便局に持っていきました。

その時に、年賀はがきには「年賀」の文字を入れなければならない、
と言うことを窓口でお聞きし、郵便局の年賀スタンプを借りようとしたら
紛失しているとのこと。

私が持っていったのは160枚。

・・・160枚、手書きで年賀と書き入れるか・・・
漢字の練習と思えば、書けないこともないかな・・・

と思って3枚ぐらい赤ペンで書いたんですが、どうも自分の字が気に入らない。

ええい、これは家に帰ってはんこ作った方が絶対早い!と思い自宅に帰ってはんこをほりほり。
20分ぐらいで完成。
・・・ちょっと曲がってますがw
IMG_1385(変換後)

あとはポンポンと押すだけ。ラクチン。
年賀状に押してみた


160枚押し終わって、再び郵便局へ。
もしかして私みたいに年賀マーク入ってない人がいたら、年賀スタンプがないと困るだろうな
と思い私の作ったはんこを持っていったんですが、どうやら見つかったみたいw

良かったような、恥ずかしいようなw

サイズ:1cm×2cm

スポンサーサイト

2011/02/03 12:14 | その他はんこCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
