宮城県・Kさん夫妻

先月にご注文を頂いたKさんの似顔絵はんこ。
5月に挙式予定と言うことで、今回はじっくり打ち合わせを重ねての製作でした。

☆新郎新婦様似顔絵はんこ
Kさん夫妻

当初は2×2cmのサイズを希望されてたのですが、やっぱりちょっと小さかったようで
イニシャルやハートを追加しました。
このイニシャルフォント、ハートが入っててとてもかわいいのです。

☆ご家族様似顔絵はんこ
Kさん家族

Kさんのご家族様4名と犬の似顔絵はんこです。
「ふんわりした感じで」と言うことで丸いフォントでFAMILYと入れました。
打ち合わせ中に私が「I」を抜かしてしまったりしましたが、Kさんが指摘して下さったので
抜けずに済みました・・・ホント恥ずかしいw

送付後のメールにて
”本日帰宅しましたら、メール便でハンコが届いて
おりました。ありがとうございます。

まだスタンプ台がないので押していませんが、
すごく楽しみです。

いろいろお世話になりまして、ありがとうございました。

もし壊れちゃったときにはまたお願いすると
思います。その節はよろしくお願いいたします。”

ぜひぜひお待ちしております。
同デザインでしたら製作料が10%OFFです。



そして、今回からラッピングもちょっと変わりました。
新ラッピング

前よりも華やかになったかしら。
前のラッピングで地味かなーとツイッターでつぶやいていたところ、
いつもお世話になってるあおいさんから「お花挟んでもかわいいんじゃない?」と言うことで
プリザのお花を挟んであります。
花の色は数種類ありますのでどんな色が届くのか楽しみにしてて下さいね。

相変わらずこのケースは私がちくちく作ってます。
裏返しにしないで下さいね。粗いのがばれてしまうますので・・・w

新郎新婦様はんこサイズ:2cm×3cm
ご家族様はんこサイズ:4cm×6cm

スポンサーサイト

2011/03/05 17:27 | 似顔絵はんこCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |