スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【花カフェチャリティ】広島県Mさん夫妻

花嫁カフェ(略:花カフェ)、マリーメーカー(略:マリメ)でチャリティを行っております。

花カフェからのご参加、広島県のMさん。

夫婦の似顔絵はんこ、奥様のイニシャルはんこ、ご夫婦のイニシャルはんこをご注文くださいました。

写真はお澄まししたMさんとリラックスした旦那さんが映ってました。
「ちなみに彼は今、ぼうず頭です」

おっと、写真の旦那様は長髪でしたw
一応下書きを書いてみて、似ても似つかないようであれば今の状態のお写真を下さい、
とお断りの上、下書きを送らせてもらったところOKが出ました!
Mさん夫妻はんこ

奥様用のはんこはモチーフをクローバーにしてシンプルな感じにしました。
どこに押しても邪魔にならないようなサイズを目指しました。
奥様用イニシャルはんこ

お二人のイニシャルはリボンのモチーフに。
二人を結ぶリボンかしらw
ご夫婦イニシャルはんこ



先日、無事に商品がお手元に届いたとご連絡を頂きました。

『昨日は、(私たちにしては)派手にケンカしてしまって、
すぐにはんこを押してみるっていうことが出来なかったんですが(汗)
なんとか仲直りして、彼に
「見せたいものがあるよ!!これ、押してみて?」
って見せたんです。
まだ多少の気まずさがあったんですが、
押した絵をじっくり見た彼が

「これ、俺???!」

ってきょとんとした顔になって、

「すごーい!!!」

とニッコリ☆

喜んでくれた顔を見て、本当にうれしくなりました。
(私の似顔絵は“ネコ娘”に似てると言われました。確かにそうかも★)
イニシャルの方も喜んでくれましたよ!

ムラクモさんのおかげで、ケンカの後の気まずさも一気に解消されました。
本当にありがとうございます。

またこの件はゆっくり花カフェで日記に書こうと思います。
今日は取り急ぎお礼を言いたくて・・・!

まだ、私の母とか姉とかに見せていないので、
見せるのが楽しみです!絶対びっくりします。
他の花トモさんたちにも
こんなハッピーが届くのかなぁ~と思うと
なんだかニヤニヤしてしまいますね♪』

私のはんこが元で仲直り!
いやいや、きっとMさんの心使いが伝わったのだと思います。

いつまでも仲良くお幸せに!


ネコ娘・・・言われると似てるかもw
パッツン前髪+お団子のかわいらしいお写真でした。


似顔絵はんこサイズ:3.2cm×2cm
イニシャルはんこ(M)サイズ:1.2cm×1.2cm
イニシャルはんこ(KM)サイズ:3cm×2.2cm

スポンサーサイト

2011/03/26 21:05 | 似顔絵はんこCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
