【花カフェチャリティ】大阪府Sさん夫妻

花カフェからのご参加、大阪市のSさん。

夫婦の似顔絵はんこをご注文くださいました。

最初の下絵で奥様の方はOKがでたのですが,
旦那様を修正。
2回目でOKが出たのでほっと一安心。
Sさん夫妻はんこ



到着連絡のメールには
「とーってもかわいいハンコにふたりでるんるんです!
いろんなところにペタペタしてしまい、ちょっと怒られました。
けど、平気です。 かわいい!

花カフェに日記を書いたのですが、なんだか暗い感じになっちゃって・・・すみません」
と頂きました。

暗いなんてとんでもない。

花カフェを読むことができる方はぜひ一読して頂きたい。


応援・支援は今だけ必要なものではありません。
復興が終わるまでなくては行けないものだと思います。

私も阪神大震災の時は募金をしましたが
それも当初だけだったと記憶しています。

それから年を取り、阪神大震災を超える震災が起こってしまいました。
自分ができることは何か、ない頭で考えました。

本当にこの企画は参加される方あっての企画です。
Sさんの旦那様からはちょっとですがと余計に入金されていました。
感謝!
もちろん、義援金へ入れさせて頂きます。


はんこ、怒られるほど押されたんですねw
怒られたことは同情しますが、そこまでして頂けて作った甲斐があります。
ありがとうございました。

スポンサーサイト

2011/03/29 20:04 | 初めての方へCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |