スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【花カフェチャリティ】東京都Oさん夫妻

花カフェからのご参加、東京都のOさん。

商品は似顔絵はんこ2つとイニシャルはんこ。
似顔絵は和装と洋装の2パターン。
和髪のはんこもかわいらしいですね。
また洋髪とは違った魅力があります。

こちらが和装
Oさん夫妻和装


こちらが洋装
Oさん夫妻洋装


そしてイニシャルはんこ。
Oさん夫妻イニシャル

周りの装飾は同じでも中のイニシャルが違うだけで雰囲気が変わりますね。

商品が無事に届いたことを知らせて下さったメールには嬉しい報告がありました。

「作っていただいた物が届き、主人に報告したところ、
とっても喜んでくれました♪
先週末、主人のお母様が誕生日だったので、
判子を持ってお祝いに行きました♪
それで、厚かましいかもしれませんが、
お父様とお母様の手帳にスタンプしてきました♪
とっても喜んで下さいまして、私もムラクモさんに
作っていただいて本当に良かったです。
また、何かお願いすることがあるかもしれませんが、
宜しくお願い致します☆

本当にありがとうございました☆」

ご主人のお父様、お母様も喜んで頂けたなんて!
なかなかお嫁さんから似顔絵のはんこを押してもらうことなんてないでしょうから
喜ばれたのでしょうね。

良いコミュニケーションツールになってくれているようで嬉しいです。
こちらこそ、嬉しいご報告ありがとうございました。

似顔絵はんこ(和装):1.7cm×3.2cm
似顔絵はんこ(洋装):1.9cm×3.5cm
イニシャルはんこ:3cm×3cm

スポンサーサイト

2011/04/04 20:35 | 似顔絵はんこCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
