スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【花カフェチャリティ】神奈川県Mさん夫妻

花カフェからのご参加、神奈川県のMさん。

依頼は二つ。
一つはご友人が今度結婚されるのでプレゼントにしたいと
ご友人夫妻のイニシャルはんこ。
返信用はがきの画像を送って下さり、似たようなデザインで、という依頼でした。
ご友人さま用イニシャルはんこ

返信はがきにはやさしい感じの色合いでクローバーとシロツメクサが寄り添うようなデザイン。
なのでクローバーとシロツメクサを両脇に配置したので文字には花はつけませんでした。

ご友人さん、とっても喜ばれると思います。(私だったらかなり嬉しい!)
5月に結婚式だそうで、使ってもらえるのも楽しみですね。

もう一つは似顔絵にしようかイニシャルにしようか悩まれていたのですが
似顔絵はんこの作成になりました。
Oさん夫妻似顔絵はんこ

「素敵なハンコをありがとうございますo(^▽^)o
昨日無事に到着しました。

旦那が本人が似ているーと笑っていました!
デッサンよりさらに味が出ててすごく嬉しかったです☆」

似てるとのこと、ほっとしました。

元々、花嫁さんには大きなイヤリングとヴェールがついていたのですが、
それは修正にて無しとなりました。

基本的には写真のまま下絵を起こすのですが、有るものを無くす、無いものを付けるというのも
想像できるようなものであれば可能です。

Mさんはお花の仕事もされているようで、葉っぱをモチーフにしたイニシャルはんこにしようか
悩まれていたようなので、また機会があればぜひご利用頂けると嬉しいです。
ご自身のブログで紹介して下さいました。
http://www.blog.caorina.com

ありがとうございました!


似顔絵はんこ:2cm×3.3cm
イニシャルはんこ:3cm×3cm

スポンサーサイト

2011/04/09 15:55 | イシャルはんこCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
