スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【マリメチャリティ】静岡県Tさん夫妻

マリメ(マリーメーカー)から参加のTさん夫妻。

問い合わせ時に「携帯しか無いのですが大丈夫ですか?」と心配そうだったのですが
携帯電話でも写真(画像)が見えればOK!なので作成させて頂きました。

そして送ってもらった写真がこちら。(掲載許可頂いております)
Tさん夫妻
Tさん夫妻

わーい、旦那さんマスクしてる!

私の方も「2ショットの写真で」と指定しちゃったので、一生懸命2ショットの写真を探してくれたそうです。
なんだか申し訳ない。
この後、旦那様だけの写真を数枚送って頂き下書きを完成させました。

下絵を確認してもらって1回修正させてもらうのですが
なんと、こちらからのメールに添付した画像が見れないと言うことに。

「ムラクモさんの作品のファンなので届いてからのお楽しみで構いません
引き受けてくださりありがとうございます」

いやいや!こちらこそ任せてもらってありがとうございます!
と言うことでできたハンコはこちら。
Tさん夫妻似顔絵ハンコ

下絵の確認をしてもらってなので発送もどきどき。

後日、到着のメールには
「とってもかわいくて
彼が私的にツボです

彼がいま中国出張中で画像を送ったところ喜んでくれました
似てる?と照れてました(笑)

母にも見せたところ
すごく喜んでいました
機械でやってると思ったみたいで手づくりと知って感激していました

6月の結婚式で席札に押す予定です
押すのがとっても楽しみです」

おおおー。良かった!
やっぱり喜んでもらえるのが一番ですねー。
ツボだと言われた旦那様、はにかんだ笑顔が素敵でしたw
たくさん写真を送ってもらったお陰ですね。
6月の結婚式、どこに使って頂けるのか楽しみです。

実はこの似顔絵ハンコ、ご親族に喜ばれると言う話を良く聞きます。
かわいい娘、息子から押してもらったら嬉しいですよねー。
これはもっと違う商品ができるかも?!


サイズ:3.2cm×2cm

スポンサーサイト

2011/04/15 16:31 | 似顔絵はんこCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
