チャリティ報告

チャリティの個々の報告が全然進んでなくて申し訳ないです。

3月11日に未曾有の大震災が起こり、たくさんの方が亡くなり、怪我をし、住む場所を無くしました。
もうすぐ2ヶ月になろうとしていますが、復興のめどは立っていません。

心からのお悔やみとお見舞いを申し上げます。


私にできることを。と探して始めた消しゴムはんこチャリティ。
4月30日を目安に一度報告をと思い本日売り上げを入金して参りました。

ご参加して下さった方はこちら。
※楽天銀行のデータをCSVでダウンロードしいらない部分(私用の振込等)を消したデータです。
入金データ

個人情報保護のため、お名前だけの表記にさせて頂きました。

実はまだ作ってない方もいらっしゃるので、(・・・これは私が進めてないのです・・・)もうちょっと増えると思います。
とりあえず今の時点の結果だと思って頂ければ。

そして合計金額+α、・・・と言っても切りのいい金額になるまでと言うぐらいのものですが
15,000円を郵便局より日本赤十字社に入金して参りました。
IMG_1852(変換後)

走り書きの汚い字で申し訳ないです。

参加して下さった花嫁の皆様、ありがとうございます。
被災地にみんなの気持ちが届きますように!

スポンサーサイト

2011/05/02 18:26 | その他COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |