スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【花カフェチャリティ】広島県Oさん夫妻

花カフェから参加のOさん夫妻。

ご注文は似顔絵はんことイニシャルはんこ2つ。
一つはご夫婦のイニシャルはんこ。
もう一つは奥様のイニシャルはんこ。

お預かりの写真の掲載許可を伺ったところ、はちょっと恥ずかしいので・・・ということで
小さくならOKと許可を頂きました。
Oさん夫妻

・・・小さすぎ?w

で、できたはんこがこちら。
IMG_1777(変換後)

イニシャルはんこは
ご夫妻のはんこ
Oさんご夫妻はんこ

基本形のレースモチーフの外側の点を取った形です。

奥様のイニシャルはんこ
Oさんイニシャルはんこ

ご夫妻用のイニシャルはんこと違った感じで。と言うことでモチーフは音楽に関係するようなものでとのご希望でした。
Mが音符になっております。
気に入って頂けたようでこちらもにっこり!


商品到着のメールには
「イメージ通りの可愛さで、想像以上に繊細!!
こんな細かくキレイに作れるのホントすごいですね(>_<)!!
消しゴム自体もチョコレートみたいで可愛い(笑)
このまま飾っておきたいくらいです。

結婚式は終わってしまったので、ペーパーアイテムに
使えなかったのが残念です。。

ですが、今から結婚報告ハガキや、
手紙などに使わせていただきますね♪

手紙書くのが楽しくなりそうです(*^―^*)

本当にありがとうございました!

また機会があれば、よろしくお願いします☆」

こちらこそ、ありがとうございます!
どうぞごひいきに~w

確かに、手紙とか書いた時に便せんにポン!でも良いし、封筒の封にポン!でも素敵だと思います。
今はインクもたくさんありますから、季節ごとに色を変えてもかわいいですよね。

また、募金に加えて下さいと、はんこ代と同額ぐらいの金額をご入金して下さいました。
もちろん、ちゃんと募金として入金させて頂きました。
ありがとうございます!

たくさん使って頂けると良いなと思っています。

スポンサーサイト

2011/05/02 23:01 | 似顔絵はんこCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
