スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【花カフェチャリティ】神奈川県Tさん夫妻

花カフェからご参加のTさん夫妻。

このチャリティを開始して1番最初に連絡を下さいました。
当初、開始は似顔絵はんこのみだったのですが、Tさんからの希望でイニシャルはんこも作成することにしました。

私も写真が苦手なので、お写真を出したくないという気持ちは良くわかりますw

と言うことでイニシャルはんこ。
Tさん夫妻イニシャルはんこ

羽根のモチーフで星を真ん中に、と言うことでこんな感じになりました。
イニシャル同士が手をつなぐように寄り添わせました。

後日、お手紙が届きました。
お手紙頂きました


お礼のメールはたくさんもらっていましたが、お手紙で頂いたのは初めてだったのでびっくり。

そして便せんの右下には消しゴムはんこ。
おおー!さっそく使ってもらってる!
嬉しいですね~。

ぜひぜひいろんなところにご活用くださいませ。
またご注文お待ちしておりますね!

スポンサーサイト

2011/05/03 08:56 | 似顔絵はんこCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
