スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【花カフェチャリティ】山形県Sさん夫妻

山形県から参加して下さいましたSさん夫妻。

同県と言うことで、以前からメッセージのやり取りをしていたのですが
参加して下さいました。

震災で職場もあわただしく、気持ちが塞ぎがちですが、
私も自分の出来ることをしたいと思います。。。
とのこと、このチャリティに参加して下さって感謝です!

イニシャルはんこを基本形で。とのことで
Sさん夫妻イニシャルはんこ

中のローマ字が変わるだけでも雰囲気って変わりますね。
今回はMとYをくりんくりんにしてみました。

まだ結婚準備中の花嫁さんなので、どんな風に使ってもらえるか楽しみです。
イニシャルはんこですと、場所を選ばずに使えるので良いですねー。

到着後のメールでは
「実物を見るとますます感動です^^
すごく凝っていて、押すのが楽しみです。
その時は、またご連絡させていただきますね。

お手紙まで同封いただいて嬉しかったです。
ありがとうございました!」

そうなんです。
サンキューカードというか、商品にはすべて手書きのカードを入れているのですが
今回のチャリティに関しては、筆文字で大きく感謝を表しています。
・・・毎回「ま」が大きくなってしまって「た」が狭くなってしまうのですがw

笑ってもらえたらこれ幸いw

ありがとうございました!

スポンサーサイト

2011/05/03 10:07 | イシャルはんこCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
